雷がゴロゴロなっている中、7組の親子が参加してくれました。

ねんねサロンは30分という短い時間ですが、内容は盛りだくさん

f47c6f29-s

ママの簡単ストレッチ、
子どもたちのわらべうたと絵本読み、

5aa44389-s

自己紹介、
グループトークをしてたらすぐに30分になり、サヨナラの時間。

96bd9b6e-s

ねんねサロン後もトークが弾んでいる方もいたり、ひろばの赤ちゃんコーナーで授乳をしたり。
皆さんお子さんの様子を見ながらも互いにコミュニケーションを取って過ごしています!

まだ、ねんねサロンに来たことがない方も参加したことがある方もまた遊びに来てくださいね!

来月のねんねサロンは、8月11日、27日です!
お待ちしています