今月のはじめてのいっぽ。

「いっぽが気になるけど、行くきっかけがつかめない。」
「行ってみたら、みんなお知り合いで、会話に入れなかったらどうしよう。」
初めての場所に不安はつきものですね

そんな方には「はじめてのいっぽ」。
スタッフが、いっぽの色んな機能をご紹介したあとは、館内ツアーへと出かけます。
いっぽ、初めてさん同士での会話も素敵。


今日も、「近所に赤ちゃんのいるママがいる事は分かってるんですが、ご時世的に声もかけにくくて」なんてお話に、頷きあいました。

赤ちゃんひろばでは、利用者さんとも交流。
「かわいいー」と、赤ちゃんやママたちを迎え入れてくれる利用者さんたちが、いっぽの最大の自慢かもしれません。

73ed8f0e-s