今日は横浜子育てサポートシステムの提供・両方会員交流会にて、ヨガを行いました

講師は利用会員でもあり、東本郷・鴨居方面でヨガを教えている先生です
8名の参加があり、呼吸法なども取り入れゆったりと皆さんリフレッシュできたようです


イメージ 1


ヨガで気持ちよく体がほぐれた後は
、お茶を飲みながら日頃のサポート活動の様子やエピソードを
おしゃべりしてもらいました。

「街で会った時声をかけてもらって嬉しかった」
「お子さんが可愛くて、自分のひとつの楽しみ」
「お子さんに、また会える?と聞かれ嬉しかった」

など微笑ましいエピソードが聞けて、和やかな交流が出来ました

今回は提供・両方会員さん対象でしたが、12月に利用会員さんも参加できる
全会員交流会を予定しています